知らぬが仏っていう

夢つかむ、東京で

失楽園ベイベー

誰も見てないだろうから書く

スウさんの不倫相手、サイテー

リップ返してよ、サイテー

けどそんな最悪の女と付き合い続けたスーには失望した。それまでエロの代名詞のスーさんが2周り年下と不倫ってニュース見ても何も思わなかったし正常運転お元気で何よりぐらいにしか思ってなかったけど。どうやって文にすればいいんだろう、嫌がらせするなんて幼稚で阿保。それで、離婚させて、自分が結婚するつもりだったんだろうか。ちゃんと責任取るつもりだったの?ただのクラッシャーでしょ?本当に最悪な女だなーーーーーあの歌詞が本当なら、というか本当だと思う。相当頭にくるだろうな。私までイライラしてきた。養育費払わなかったんじゃなくて、大塚愛側が断ったんじゃないかな。5人の音楽が好きだから、夏越せないじゃん。RS5じゃん。スー何してんの?バカなの?もういいよ、さすがに待つのも期待するのも疲れたよ。スーはもう音楽をやる気がないかもしれない。もう一度花咲そうなんて思ってないでしょ?お金もあるし、モテる。けどリップスライムの音楽を待っている人はスーの思ってる以上にたくさん、たくさんたくさんたくさんいるんだよ。バーカ